キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

さらばAION! 本日閉店のAION秋葉原店でラスト大戦!

本日1月20日、AION秋葉原店が閉店してしまうということを耳にしたので最後の実践に行ってきました。
いつもアイランドやエスパスでボロクソに負けたあとに、癒しを求めて低貸しを打ちに行く最高の逃げ場だったので非常に残念です…。

f:id:kimwaipu:20190120212337j:plain

と言いつつも、実は朝一はUNOに行っていました。理由は

「閉店だから設定入るとかねーべ」

というのが正直な意見だったからです。


それからUNOで12k負け、特に打ちたい台もなかったので昼過ぎから様子見でAIONに行ったところ、なんと今までのAIONからは考えられないくらいそこそこ出ていたのでびっくり!

特にまどマギはなかなか出てました。


というわけでボクも何か触ろうと思い、初当たりのないサクラ大戦を打ちはじめたところ、15kでまさかの大勝!

f:id:kimwaipu:20190120213135j:plain

左下の4つのやつがうまく全点灯したのが勝因となりました。

初めてエンディングもみることができ、夜桜ステージもみて最終的に40k勝ちまでまくることができた大満足の実践となりました。

f:id:kimwaipu:20190120213422j:plain

f:id:kimwaipu:20190120213517j:plain


さらばAION。

最後の日に良き思い出をありがとう。