キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

ガルパン 最終章第2話について熱く語る!【コメント大歓迎】【ネタバレ注意!】

今回はパチスロのブログではありませんが、とにかくガルパンの映画が最高すぎたので久々にブログを更新します!

1年半も待ったかいがありました!
まずはBC自由学園との素晴らしい決着について。
安藤・押田・マリーさまの株価爆上がりのたたかいでしたね〜。
安押の絡みは劇場でも健在!二次創作顔負けという感じでした。
マリーさまがソミュアとARLの砲身に帽子とセンスを引っかけたシーン、めっちゃかっこよかったなぁ笑
運動神経が激烈にいいんですかね?w
残り3人の車両になってからのたたかいは本当にかっこよかったです。
実質3人だけで大洗の車両を5両も倒したわけですから、途中の仲間割れがなければ大洗はさらに苦しい試合だったでしょうね〜
マリーさまが最後やられるときにケーキを食べるところ、可愛かったです笑

f:id:kimwaipu:20190616205113j:plain


戦車戦のない間は省きますが、サメさんチームが釣りしてたところ、地味に好きです笑


そして2回戦の相手は知波単学園

f:id:kimwaipu:20190616205409j:plain


「足踏み突撃」やら「さよなら突撃」やらを作戦にかなりの強敵として登場!

玉田と細見の問答、好きです笑


あと、画像を表示できなくて非常に残念でならないのが、泥濘地にハマったそど子の戦車をまこが助けるところ!

あの目が合ってからのそど子の「…ありがと」とまこの「遅刻見逃し3回分で手をうってやる」のとこ!

第2話で一番好きなシーンかもしれないです。


知波単の戦車として出てきた特二式内火艇にはびっくりしました。あんな戦車もあるんですね〜


そして知波単のラバさんw

早くフルで聴きたい歌詞知りたい!


まだまだ語りたいないところはありますが、あまり長文書いてもなので詳しくは皆さん何度も劇場に足を運びましょう!


早く3話みてー!