キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

今さらRe:ゼロを頑張って打ってきました!【感想・天井までの投資など】

GW最終日ということで都内へ実践に行ってまいりました。
本日は2度目のRe:ゼロ実践で見事エンディングへ!

f:id:kimwaipu:20190506222832j:plain


ということで今日ははRe:ゼロの感想をブログにさせていただきます。


まず思ったのは天井までだいたい16k〜20kくらいなのはなかなか良心的かなと思いました。

まぁそのぶん白鯨戦が絶望的にキツいですけど笑


次に思ったのは「この台天井ありきじゃね?」ってことです。

天井まで回らないとRe:ゼロポイントがたまらなくて白鯨戦を優位に運べない気がするんですよね〜。

まぁそこはやっぱり高設定だとレア役バンバン引いて体操に入りまくるのかなぁってとこです。


で、最後の感想は「白鯨戦さえ突破すればエンディング誰でも余裕じゃね?」ってことです。

というのもRe:ゼロは有利区間が2400枚で、そのくせとんでもないスピードで出玉が増えるんですね笑

初期ゲーム数はだいたい100ゲームをこえる感じなので、あとはちょっとボーナスが絡めばあっさり有利区間完走というわけです。


白鯨戦をいかに突破するかってとこだけですね。


そこさえこえればあとはドル箱タワーよ!


いつか高設定ツモってみたいなぁ…

f:id:kimwaipu:20190506224129j:plain


全然関係ないですけど、個人的にRe:ゼロはキレイな筐体ランキングTOP5入りを果たしております!笑