キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

久々に1日絆と向き合ってきました!

絆打つときはたいてい夕方からスルーが多い台をハイエナするだけのキムワイプです。

今日は久々に朝一からしっかり絆を打ち込んできました。

朝一からBC・BT間ともにそんなにハマることなく当たるも、1スルー単発→3スルー単発→2スルー単発と単発ラッシュ…

そこから5スルーまでハマり投資は33kで天井間際までいき、「やべー、一山くるまでいくらかかるんや…?」と思ったそのとき!

f:id:kimwaipu:20181209184638j:plain

土岐峠中の巻物からフリーズ!

しかも回転数は486ゲームと天井到達手前でした。


祝言は9戦目まで続き、その後はゴリ押しでエンディングへ。

半年ぶりのフリーズから半年ぶりのエンディングでしっかりまくって勝利!

f:id:kimwaipu:20181209184851j:plain


周りの方々も真瞳術引いたりと(5人の方が引いてましたw)今日の絆はかなり活気がありました。


ただ正直設定がありそうな台は1台だけでしたけどね笑


それでもこんだけ出る絆ってやっぱすごいなぁと改めて感じた1日でした。