キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

だいぶ寒くなってきた?関係ないけん、海いこ海!

10月になっていつぶりかの大勝!
今日の主役は大海物語4 BLACK。

最初は絆スタートでなんとか出そ思っていたのですが、1回BC入り朧を選んだところ1番細いゴミ月。
普段ならそれでも1回BT入るまで追うのですが、今日は冷静に最近調子のいいシンフォギアへ。
しかし、普段なら擬似3いけば大抵いいリーチまでいくのですが、今日擬似3いっても1度も響ちゃんの役モノが落ちてこず、「これ今日シンフォギアもアカンな」と判断し移動。

ここで目をつけたのがBLACKというわけです。
シンフォギアと大当たり確率も一緒やし早めに当たるやろってことで打ち始めた結果、投資5kで初当たり。5図柄の当たりで確変もとりました。
ただ、実は自分は今まで1度もブラックパールゾーンでリーチになったことがなく、今日ものばせるか心配でした…
しかし!
今日は奇跡の9連!おまけにほとんどがクジラッキーに偏る強引きっぷりで見事万発!

f:id:kimwaipu:20181025215943j:plain

f:id:kimwaipu:20181025220023j:plain

なんというか何も打つ台がないときの海ってホント安定するな〜と思った1日でした。