キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

ノブオ・マジックで GOD in GOD!

本日は予定通りいけば「ピートレックマーメード五反田店」さんにお邪魔する予定だったのですが、たまにはのんびり近場で打とうということで、ノブオさんの家の近くにあるホールでダラダラ打つ計画をたてました。

まぁ結果からいうと午後からスロカス魂が騒いで結局ハーデスを打つことになったのですが笑

540ハマりハーデスを天井狙いで打つこと500ゲーム。
「早よ天井いかんかなぁ…」とマンガアプリを読んで完全に油断してたところに
プチュン」
4ヶ月ぶりのブラックアウトからのGOD!

f:id:kimwaipu:20181028214213j:plain

このGODの内訳が、ヘルゾーンからの犬60・ペル50・犬70・犬170でした。


その後ループストックの犬で60とり、そのAT中に赤扉からの…

f:id:kimwaipu:20181028214556j:plain

まさかのGOD2発め!w

ノブオさんに第1停止を押してもらったのですが、なんの音も鳴らない「7」が止まったので「まぁフェイクやな」と油断してたので正直めっちゃビックリしました笑


このGODの内訳がヘルゾーンのペル100・ペル250・ペル100・犬330(⁉︎)

f:id:kimwaipu:20181028214951j:plain

少なめの上乗せと爆発的純増を絡めながら最終的には6000枚オーバーで実践終了。

f:id:kimwaipu:20181028215112j:plain


ノブオさんと一緒に打ちにいくとなぜかGODシリーズが吹くジンクスは今日も絶好調でした。


まさに「ノブオ・マジック」!