キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

久々にスロットでの勝利!

ここ最近、スロットは相当負けがこんでましたが…
ついに!久々の!勝利〜!


投資11k、回収57kの大勝です!

しかも初打ちのおそ松さんというね笑


ホントに一切何もわからないなか、740ゲームで捨てられていたので、「天井何ゲームやろ?」って調べたところ、1000ゲームだったので打ち始めました。


キッチリ天井でさして、今回の勝利につながった要因はこちら!

f:id:kimwaipu:20190629215453j:plain

えー、化物語の倍々チャンスみたいなのが事故りました笑

初打ちなのでよくわかりませんが、このあとの倍々チャンスみたいなのではこんなに乗らなかったし、かなり事故ってるのではないかと思います。

そして、このゲーム数の中で3度ボーナスを絡め、最終的に出した枚数はこちら!

f:id:kimwaipu:20190629215730j:plain

f:id:kimwaipu:20190629215803j:plain

いやぁ、満足です。

3000枚こえたらもっと良かったのですが、贅沢は言えないですね。


まぁ今後打つことは多分ないと思いますが、久々にスロットで勝利を飾った機種なので、天井ゲーム数は永遠に記憶しておくことになりそうです笑