キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

新台のマクロス3を初打ちしてきました!【感想、ゲーム性、出玉、注意点など】

というわけで、本日は新台のマクロス3を初打ちしてきました!(ランカ可愛い♪)

f:id:kimwaipu:20190320233339j:plain


まず打った感想ですが、ハマるけど確変入れれば万発は楽勝!って感じの台でした。

マイホには4台導入されているのですが、自分の台が1050ハマり、隣が800、その隣が770、その隣が1500までハマってましたからね笑

これは初当たりが通常3ラウンドだったらほぼ「死」だなぁって思いました。


しかし、運良く確変さえ入れば万発まではほぼ4連でいいのでその点は強いかなと思います。

この「4連」というのは全てMAXラウンド取れたらの話ですが、MAXラウンドの出玉は約2480〜2530となっているので、リアルに4連で万発です。

僕は今日の初打ちで1度だけ3ラウンドを引いて6連でこの出玉です。

f:id:kimwaipu:20190320234258j:plain


つまり確変にさえ入れば万発どころか2万発、3万発、果ては5万発すらも見える台ではないかと思いました。


ただし!

注意点があります。

ギャラクシーライブ演出を選択すると100回転するわけですが、確変が確定するとギャラクシーライブの残り回数が「∞」と表示されます。

f:id:kimwaipu:20190320234815j:plain

この∞になってから当たるまでが長いのなんの!

僕は今日2回∞にいって1回目は280、2回目は388までハマりました。

ようするに確変の消化が非常に遅い!

おまけにウルトラ7のような小当たりがあるわけでもないので出玉も減るという、ちょっといただけない点ですね。

おかげで今日は閉店まで打って消化しきれず、やむなく帰宅してきました…


まぁようは時間があるときにじっくり打つのがオススメということです!(初当たりも重いし大当たり中の消化も時間がかかるのでね笑)


ただ、曲は相変わらずの神曲ばかりで非常に良かったです。


皆さんも機会があれば打ってみてくださいね。