キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

オヤシロさま降臨! 金欠のボクを救う救世主あらわる【ひぐらしのなく頃に 祈】

引越しでお金がいくらあっても足りーん!
20スロなんか打てないし、319もこわいしとなるとライトミドルか甘かしかない!

ということで本日はライトミドル中心の実践をしてまいりました。

最初はお得意の寄生獣にいったのですが、どうも感触が悪い。
回るんだけどけっこう熱いリーチをバンバン外すので移動。

前日からアプリのひぐらしのなく頃にを打っていたこともあり、久々にパチの方も手出してみようということで投資すること3k…

f:id:kimwaipu:20190330210355j:plain

f:id:kimwaipu:20190330210443j:plain


「オヤシロさまの祟り」ならぬ、「オヤシロさまの恵み」発動!

引越し資金を失うどころか引越し資金を稼ぎ出すことに成功♪


しかし、打つたびに思うのですが、パチンコの筐体で1番美しいのはひぐらしだと思うのですがいかがでしょう?(ちなみにスロットだと偽物語ひぐらしかだと思ってます。)


久々に焼肉も食べ、明日から本気で引越し準備を進めようと思うボクなのでした。

f:id:kimwaipu:20190330210930j:plain