キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

新年初打ちでアリアのAAをカニ歩き⁈

皆さま、あけましておめでとうございます。
前年度はボクのブログをご覧いただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで遅くなりましたが新年初打ちしてまいりました!
今回はアリアのAAを集中打ち!

f:id:kimwaipu:20190105223258j:plain

新年からライトニングバレットチャンスもみれて楽しい実践となりました。(まぁ捲ったから言えることなんですがw)


アリアのAAを4台打って初当たりを4回引き、驚異の確変突入率4/4!

当たれば100%確変に行くまさにボク自身が確変状態でした。


ちなみに3連→3連→8連→10連で最終持ち玉がいかの通り。

f:id:kimwaipu:20190105223713j:plain

投資34kの回収50kとなりました。


実はアリアのAAはこれで通算5勝1敗とほぼ負け知らず。

何気にシンフォギアよりも相性のいい台となっております。


今年はアリアを中心に攻めていこうかなぁ。