キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

12月をいかに立ち回るか。

どうもこんばんは。
11月に140k負けを喫したキムワイプです。

11月の稼働をもとに12月の立ち回りを自分なりに考えてみました。
うまくいくかはわかりませんがこれでいきたいと思います。

パチンコ シンフォギア縛り&スロット絆縛り!

f:id:kimwaipu:20181130194430j:plain


というのもちゃんと理由がありまして。

まずこの2台は導入から時間が経つにもかかわらずなお今ホールで高稼働であることが最大の理由です。

絆はやめどきや設定判別などわかりやすく、シンフォギアは12月から甘フォギアが出ることもありこの2台で立ち回っていきたいと思います。


もう一つの理由は2台に縛ることによって趣味打ちを無くす作戦です。


この判断が吉と出るか凶と出るか。

明日からの実践をお楽しみください!