キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

11月の稼働の反省(大敗録)

約2週間ぶりの更新となります。
11月の稼働報告としてブログを書かせていただきます。
結果から言うと…大敗!

f:id:kimwaipu:20181128220230j:plain

f:id:kimwaipu:20181128220255p:plain

11月は21日稼働して−140kの結果となりました。

手取りの3分の2だよおい…。


収支つけ始めたのもブログ始めたのも初めてのことなので、かなーり敗因がはっきりしました。

今回はその反省を2点に絞ってみました。


まず① みすみす勝ちを逃す日が多かった。

というのも実は1万勝ちから−5万とか2万勝ちだったのが気づいたら2千円勝ちになってたとかの日がけっこうありました。

大勝しようとして投資がかさむ典型的養分の立ち回りですね。猛省します…。


②! 趣味打ちが多かった。

こちらのデータをご覧ください。

f:id:kimwaipu:20181128220900j:plain

まぁ月下雷鳴好きなんですけど、実は−140kのうちのほとんどが月下によるものです。

ただ打ちたいという理由だけで打つとどうなるかよーく学んだ月となりました。


これを踏まえて12月どうするか…。


実はもう考えてあるのでよかったら次のブログもみてくださいね!


−140kどうしよ…。