キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

シンフォギアの甘を初打ちしてきました!(ラウンドごとの出玉、回転数なども紹介してこー!)

待ちに待ったシンフォギアの甘デジの登場!

f:id:kimwaipu:20181203214851j:plain

というわけでさっそく仕事帰りに初打ちしてきました!


導入日当日ということもありかなりストレスなく回ってくれました。

自分が打った台は1kあたり20回転くらいでしたね。

で、結果的に初当たりが2回で両方とも確変をとることができました。

f:id:kimwaipu:20181203215538j:plain

このデータの6連2回がボクが引いた当たりです。

1回目の当たりは白保留の赤フラッシュからS2CAリーチから、2回目の当たりは絶唱しない演出からストーリーにいって当たりました。

f:id:kimwaipu:20181203215827j:plain

絶唱じゃなくてこの落書きみたいな方からでもストーリーリーチにいくんですね〜


で、6連2回のラウンド内訳なのですが、まぁ初当たりは当然4ラウンドなのですが、やっぱりかなり5ラウンドに寄りましたね〜

内訳はこちら!


4ラウンド(初当たり)2回

5ラウンド8回

9ラウンド1回

16ラウンド1回


ちなみに5ラウンドは表記上 0/280と出るのですが、実際には350くらい出ました。

16ラウンドは 0/1050と出て実際は1200弱くらい取れましたね。


ただやっぱり5ラウンドへ相当寄るのでかなり連チャンさせないとキツいですね。

今日みた台の中での最高連チャン数は11連でした。


個人的に甘フォギアで勝負できるのは10kまでってところが正直な意見です。

10k以上投資がいくと捲るにはかなりの連チャンが必要になる気がします。


まぁ個人的に好きな台ではあるので今後も打っていきますけどね(笑)


みなさんも1度打ってみてくだされ〜