キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

199分の1の真の神台を見つけた 【P寄生獣】

1ヶ月ぶりのブログの更新になります。
なにせここ最近の稼働は1週間に1、2回とかなりおとなしめですからね。
まぁそれはさておき、皆さんは199分の1の台で良台と聞かれたら何を思い浮かべますか?ここ何年かなら多くの方が「シンフォギア」をあげるのではないでしょうか?
そんな中、私は199分の1の台でついに個人的に最強の台を見つけてしまいました。

それが…

f:id:kimwaipu:20190223205926j:plain


寄生獣」です!


まだ2回しか打っていませんが、この台がめちゃくちゃ面白い!


何がいいかと言われたら「曲」と「咲々チャンス」と言われる大当たり中のチャンスゾーンです。


とにかく曲はカッコいいです!

アニメのopが収録されてなかったのは残念ですが、パチンコならではの曲も負けてないと思います。


そして「咲々チャンス」!

当たっているときに選択した曲が止まるのですが、この曲がピタッと停止したところからのちょっとためて当たる感じがガチの脳汁ものなわけです!


とりあえず今のところは2戦2連勝。

f:id:kimwaipu:20190223210600j:plain

f:id:kimwaipu:20190223210647j:plain


今後もしばらくは打ちこんでいく予定です。


通常中はシンフォギアと違ってガチの赤保留待ちなのがちょっとキツいところですかね。

まぁ色んな演出がみれるように頑張って打っていきたいと思います!


どうでもいい話ですが、寄生獣で勝った帰りがけに寄生獣全巻セットを購入しました(笑)

f:id:kimwaipu:20190223211312j:plain

まぁアニメも全話みたことあるし、立ち読みで全巻読んだことあったのですが、かなり影響されやすい性質なので思わずといった感じです(笑)

まさかの投資1k!衝撃の価格でした。