キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

設定付きパチンコを初打ちしてきました! 地獄少女 -宵伽-

仕事帰りにおととい導入された設定付きパチンコ、地獄少女 -宵伽-を初打ちしてきました。

f:id:kimwaipu:20180920201539j:plain

もともと地獄少女は大好きなコンテンツなのでわりと楽しみにしてました。


初打ちの感想としては「うーん、ふつうに宵伽の甘じゃね?」って感じでした。

まぁ2時間くらいしか打ってないですし、もっと打ち込めば設定とかわかってくるのかもしれないですけどね。


ただ筐体のミチルちゃんの可愛いさや、

f:id:kimwaipu:20180920202501j:plain

確変中のゆずきのコスプレなどなど、地獄少女好きの人が打つにはじゅうぶん楽しめるであろう要素もたくさんあり、甘なのもあってぜひまた打とうと思いました。

f:id:kimwaipu:20180920202537j:plain

機会があればサクッと打てる台なので皆さんも打ってみてください!