キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

まどかの誕生日なので初代まどマギを閉店まで打ってきた〜まどか生誕祭〜

f:id:kimwaipu:20181003233458j:plain

10月3日はまどかの誕生日♪

というわけで全国各地でまどマギおじさんたちがまどマギを打った日であろう今日この日、ボクも仕事帰りにホールへ向かい初代まどマギを打ってきました。


ただ、一つ懸念が…

なぜかボクがまどマギを打つと、閉店間際に台が爆発をはじめる謎のジンクスがありまして、案の定「それ」が発動しました。


まず投資31kで謎のエピボ発動!

f:id:kimwaipu:20181003232403j:plain

ただ残念ながらこのラッシュは800枚ほどしか出ませんでした。


事件は21時を過ぎた頃から起きました。

800枚全部のませ、追加投資37kにて今度は穢れからラッシュへ。

閉店まで約1時間半というところから台が「爆発」をはじめます。


まず、この約1時間半のあいだにワルプルに4回入るという事故。


さらにラッシュが終わるも引き戻しすること5回という事故!(レバオン→さやかの手繋ぎ→レバオン→ほむらのキュウべえ爆破→レバオンで引き戻しました。)


最終獲得枚数は以下の通り。

f:id:kimwaipu:20181003233016j:plain

まさかの投資37kをまくりました笑


かなり楽しかったですが、正直疲れも半端ない実践となりました。


最後に、まどか誕生日おめでとう🎉