キムワイプの極限パチスロ遊戯録

ボクがその日打った台の記録也

抽選で負け実践に勝つ男 【きくりの地獄祭りで42連!?】

新台入替の月曜日ということで、12時開店のお店に朝10時半から抽選券をもらいに行き並んで待つこと1時間、引いた番号は「318番」…。
打ち始める前からの負け確!
何も打てへんやんけとブチ切れとなりの店舗へ行き、319はこわいので甘デジ系で何かさわれそうな台ないかなぁということで「きくりの地獄祭り」へ。

それがまさかの大勝!
終幕も初めてみることができ(ってか終幕なんてのがあることすら知りませんでしたが笑)69分の1の台で万発越えという偉業を達成!

なんとその連チャン数は驚異の42連!

f:id:kimwaipu:20190422193849j:plain

f:id:kimwaipu:20190422193942j:plain


抽選は最悪でしたけど何というか、結局台選び次第やなぁと思いました。

かつて秋葉原のアイランドで抽選2番を引き当てた日はふつうに負けましたしね。


パチスロって奥が深いわぁ…。